Snow Manの深澤辰哉と渡辺翔太、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が10月10日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。ジャニーズJr.時代のエピソードを明かした。

この日の放送では、深澤と伊野尾がジャニーズJr.時代の思い出を語る場面があった。ジャニーズJr.時代、J.J.Expressという同じグループに所属していた深澤と伊野尾。J.J.Expressには、ほかにも有岡大貴、髙木雄也、橋本良亮が所属していた。深澤は伊野尾について「2個上のお兄ちゃん的存在で、家にも来たことあるんですよ」と告白。伊野尾は「深澤の家がJr.のホテルみたいで、みんな泊まりに行ってた」と思い出を明かした。続けて「深澤とめちゃくちゃ仲が良いわけじゃなかったけど、有岡とかから『深澤ん家めっちゃいいよ』みたいな感じで…」と経緯を説明。深澤も「夏休み中毎日来てました」と頷いた。

一方、伊野尾は深澤について「J.J.Expressのメンバーがみんなデビューしていくなかで、ずっとSnow Manで続けていたので、デビューしたときはHey!Say!JUMPのメンバーも『よかった〜!』ってデビューを喜んでました」と語った。

関連する記事

関連するキーワード

ライター