Hey!Say!JUMPの伊野尾慧とSnow Manの深澤辰哉が10月3日放送の『有吉大反省会』(日本テレビ系)に出演。伊野尾が歌詞を間違える理由を語り、深澤が絶賛する場面があった。

この日の放送では、ライブ中に伊野尾が歌詞を間違えまくるという話題に。ライブ中に思いきり間違えたり、バラエティ番組でカンペを読み間違えたり…という検証VTRが放送されると、伊野尾は「ライブとかで間違えると盛り上がるんですよね」とにんまり。以前はグループ内でも目立つ位置ではなく、ソロパートも少なかった伊野尾は「デビュー当時とか、メンバーが歌詞間違えたりしてるところで、わーって盛り上がってるの見てて、いいな、って」とデビュー当時の心境を明かした。

さらに伊野尾は「僕その当時、まったくソロパートがなかったんですよ、7年くらい。今ようやくソロパートが少しずつ来始めて、“間違える”っていうのを今楽しんでます」と説明した。司会の有吉弘行から「深澤くんはどう思う?」と振られた深澤は「さすが伊野尾くんだと思います!」といい「滝沢(秀明)くんに言われてるんでしょ。『ハプニングは自然には起こらない。自分で起こせ!』って」と告白。有吉が驚くと、深澤は再び「さすが伊野尾くんだなって思いました」と絶賛していた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター