SixTONESの京本大我と田中樹が4月18日放送のラジオ『SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル』(ニッポン放送)に出演。大我の自宅から京本政樹が出演し、反響を呼んでいる。

この日の放送は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、出演者やスタッフがテレワークで行っていた。大我も自宅から行っていたが、途中で父親の政樹が帰宅するという事態に。大我が「まさかの父親が帰ってくるっていう事件が起きたんだけど。ここで覗いてるんだけど」と明かすと、田中は突然の出来事に「それ俺対応しきれないから!(笑)」と驚いていた。慌てながらも田中は「政樹さんこんばんは。お疲れ様です」とあいさつすると、政樹は「ラジオ中?今。(声)のってんの?」とまさかの出演。その後も政樹は「おつかれさん!元気?」と明るく田中に話しかけた。

放送中に、大我の声がたびたび途切れてしまうことがあったため、大我は政樹に「うちのWi-Fiもうちょっといいやつにかえてほしいんだよね」と要望。それを聞いた政樹は「ここはね、建物がちょっと良すぎるんだよ」と答え、田中は「なるほど、外の電波を遮断するくらいの家ってことですね(笑)」と笑っていた。

政樹の”乱入”が終わると、田中は「こんなことあっていいの?」とびっくり。大我は「だから家でやるの嫌だったんだよ。普通にこういうことあるやん。だって普通にパパだもん。そりゃ帰ってくるよ」とコメントした。まさかの政樹の乱入に、SNS上では「最高」「伝説な回」「微笑ましい」などの声があがり、反響を呼んでいた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター