Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が2月19日放送のラジオ『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)に出演。コンサートグッズの自身のうちわについて語った。

この日の放送ではリスナーから「宮城公演で印象に残っているうちわは?」という質問が届いた。伊野尾は「グッズで売ってる私のうちわです」と回答。その理由として「今回のうちわ、なんかちょっとブスだよね?俺。自分でも写真見てあんまり盛れてないな、って思うんだけど、みんな買ってくれるかな?と思った」といい「意外と持ってる人がいてうれしかったのと、ちょっと恥ずかしいのと半々でした」と心境を明かした。

さらに伊野尾は「今後うちわに特典つけようかな。毎年。今年のうちわ買ってくれた人には指を差します、ピースをします、とか…年々ちょっと過激になってきて、最終的には投げキッスします、とか…」と考えを巡らせた。

また、メンバーでもあり、一緒にパーソナリティーを務める八乙女光が突発性難聴のため休養中だが、伊野尾は「八乙女さんからも今日本番前に『らじらー聞いてるよ』と連絡が来ました」と報告。続けてリスナーに「いろんなことが重なって、みんなも受け止めきれない部分があるかもしれないけど、一緒にこの『らじらー!』を盛り上げて、八乙女さんが帰ってくるのを待ちましょう」と投げかけた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター