米歌手オースティン・マホーンとジャニーズJr.のユニット「Travis Japan」がコラボすることが明らかになった。20日のフジ系「めざましテレビ」に両者がVTR出演し、発表がなされた。

10月14日に横浜アリーナで行われるオースティン・マホーンのライブにTravis Japnがスペシャルゲスト出演し、ダンスで共演をするとのことだ。

オースティンは今回のコラボについて、「日本が大好きだから日本で大きなショーをやりたくて、僕の振付師に『日本の大きなグループといったら誰かな?』って相談したんだ」と経緯を明かした。

Travis JapanはジャニーズJr.内の7人組男性アイドルグループ。 グループ名は、マイケル・ジャクソン THIS IS ITを手がけた振付師のトラヴィス・ペインがメンバーを選考したことに由来する。ダンスに定評があることから今回、オースティンのコラボ相手として抜擢されたようだ。

Travis Japanメンバーの宮近海斗は、コラボ決定を知ったときの心境を聞かれると「もう、ビッグサプラ~イズ!」と英語で嬉しさを表現。メンバーの川島如恵留から「日本語でしゃべっていいんですよ!」とツッコミを受けていた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター