SixTONESの髙地優吾が10月18日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。どうしても苦手なことを明かした。

この日の放送では、“どうしても苦手なこと”についてトークが展開。髙地は「スケジュールを急に変更されることが苦手なんですよね」と回答した。

髙地はグループのYouTubeチャンネルの撮影のことを振り返り「千葉でバーベキューとキャンプをやろうっていう企画で、東京都内からメンバーで車を運転して、◯時までにここについてください、っていうスケジュールだったんですよ」と説明。時間もあまりなく、キャンプ場の近くで遊ぼうと計画をしたというが、現地に向かっている最中に森本慎太郎が「海ほたるに行ってゲームセンター行こうよ」など方向が違う場所に寄ることを提案したり、バーベキューをしに行くのにも関わらず食事をしようと言ってきたりしたのだという。

髙地は「急にルート変更しようとするんですよ。しかも僕、運転だったんですよそのとき。すっげぇフラストレーション溜まってきちゃって」と告白。髙地は「ごめん、高速の出口間違えた」などと言ってそのまま現地に向かったのだと語った。

髙地は自分のスケジュールを崩されることが嫌なタイプだと言い「スタンプラリーじゃないですけど、1個終わって消えていくのがめちゃくちゃうれしい」と自身の性格を明かした。

関連する記事

関連するキーワード

ライター