本木雅弘と宮沢りえが夫婦を演じているサントリー緑茶「伊右衛門」の新TV-CMに、イモトアヤコが出演することが明らかになった。新CM「こころの茶屋 太眉」篇が7月1日(月)から全国でオンエアされる。

「伊右衛門」TV-CM「こころの茶屋」シリーズは「こころにざわつきを抱えた現代人が、本木雅弘、宮沢りえ演じる伊右衛門夫妻の茶屋を訪れ、お茶を飲んでホッとしてこころを軽くする」というコンセプトのTV-CM。

シリーズ第4弾となる今回の新TV-CM「こころの茶屋 太眉」篇は、命がけの仕事をこなし、活躍しているイモトのこころのざわつきを、伊右衛門夫妻が営む”こころの茶屋”でホッと軽くする内容となっている。また、本木がイモトのトレードマークである太眉姿に変身するシーンも。情緒あふれるCMでありながら面白みもあり、普段とは違ったやすらぎの時間を過ごすイモトの様子も見ることができるTV-CMに仕上がっている。
 (2020)

本木が太眉を披露するシーンの撮影では、宮沢とイモトのリアルな驚きの表情を撮影するため、直前まで本木の太眉姿は二人には見せず、目をつぶった状態でスタンバイ。太眉姿の本木を見た宮沢とイモトのリアルな笑いと驚きのリアクションが印象に残る現場となった。撮影終了後も本木は太眉を気に入った様子で、白暖簾を背景に3人で記念撮影を楽しんでいたとのことだ。
新TV-CM概要
タイトル    :「こころの茶屋 太眉」篇
放映開始    :2019年7月1日(月)
放映地域    :全国
動画YouTube :https://www.youtube.com/watch?v=breCLxAlZxo

関連する記事

関連するキーワード

ライター