Hey!Say!JUMPが8月23日(金)発売の「CanCam 10月号」に表紙&12ページの特集に登場。理想のデートプランを再現していることが明らかになりました。

キュンキュン!シーン8人分お届け!

メンバー8人がそれぞれ上げた「理想のデートプラン」は、映画と原宿が2人、ピクニック、遊園地、バイク、夏祭りが1人。誰がどのプランを選んだか分かりますか?

 人気アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」が、ファッション誌「CanCam」10月号に登場。3年ぶりとなるメンバー全員表紙と12ページの特集に登場しています。特集は、夏休みにぴったりの「デート」企画。

 Hey! Say! JUMPのメンバー8人が、「デートに着たい服」を着こみ、理想のデートプランを再現すべく外ロケを敢行。写真はどれもデートでキュンとくる一場面を彼女目線で撮影したもので、たとえば、山田涼介さんは、映画デートの待ち合わせ場所。イヤホンを聴きながら彼女を待つ山田さんが、彼女に気づいてやさしい笑顔で迎えてくれます。

アイドル禁断の竹下通りデートを敢行?!

伊野尾慧さんと知念侑李さんが選んだのはどちらも原宿デート。これまでファンが多いため原宿はあまり行ったことがないという2人が念願のクレープ&タピオカデートを実現しています(もちろん架空の設定ですが)。

 伊野尾さんは「想像がつかないからこそ、やってみたいね。みんなに見られながらのデートってどんな感じだろう・・・、恥ずかしくなるのかな(笑)」と実現に興味津々。知念さんは「若者がデートで行く場所と言えば、やっぱり(原宿)竹下通り。『あれいいね~』と言って眺めながら、手を繋いじゃったりしてね(笑)」と想像を膨らましていました。

 8人が選んだ「デート服」もTシャツやスーツ、柄シャツなどそれぞれの個性が出ていて必見。メンバーの仲の良さが分かる、笑いの絶えないバックステージの様子も収録した10月号はスペシャルな号になっています。

 デビューから今年で12年目。先日発売された最新ライブのDVDとBDは、オリコン週間チャートで初登場1位を獲得。山田さんが主演を務める現在放送中のドラマ『セミオトコ』は初回が放送されるやいなや、Twitterでトレンドワード1位を獲得。21日にはドラマ主題歌にもなっている25枚目のシングル『ファンファーレ』が発売と、令和の時代もアイドルの第一線で活躍するHey! Say! JUMP。そんな彼らにキュン!となるCanCam10月号は、小学館より8月23日(金)発売です。
 (2325)

出版社: 小学館
発売日: 2019/8/23
Amazon:https://amzn.to/305I234
楽天ブックス:https://a.r10.to/hbXcLX

関連する記事

ライター