嵐の二宮和也が11月13日放送のラジオ『BAY STORM』(bayfm)に出演。嵐を絶賛され「ありがたいじゃないですか」と感謝した。

リスナーからのメールで「後輩の男の子が先生から『メジャーなアイドル』を聞かれて『嵐』と答えていた」と知らされた二宮。後輩は男子学生だったため、講師は女性のアイドルの名前が出てくるのではないかと思っていたそうで、メールには「男女問わずナンバーワンと言わしめる嵐のすごさに感心していました。嵐ファンとしてもとても誇らしい瞬間でした。嵐さん、改めてさすがです」と書いてあった。

二宮はメールを読んだ後、間髪入れずに「男女問わずナンバーワンと言わしめる嵐のすごさに感心していました。嵐ファンとしてもとても誇らしい瞬間でした。嵐さん、改めてさすがです」とリピートし「男女問わずナンバーワン」とさらに繰り返そうとしていた。スタッフからそれを止められると、二宮は「ありがたいじゃないですか」と喜び「乃木坂さんとかAKBさんとか言いそうなところを、嵐と答えました、この子は」とご満悦の様子だった。

嵐が褒められて喜ぶ二宮に、SNSでは「可愛すぎる」「めちゃくちゃ喜んでる二宮くん」「嬉しそう」「たまらなく愛おしい」「ほんと愛らしいよ、、、」などの声が集まっている。

関連する記事

関連するキーワード

ライター