1月5日にゴールデンボンバーの歌広場淳が自身の公式ブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」を更新し、関西ジャニーズJr.の単独コンサートに行ったことを明かした。

以前から、嵐・松本潤への愛をテレビ番組で語るなどジャニーズ好きで知られる歌広場だが、本人いわく現在“困るくらいハマっている”というのが“関西ジャニーズJr.”なのだそうだ。

ブログによると“「関西ジャニーズJr. Concert 2018~ Happy New ワン Year~」を観に大阪城ホールまで行って参りました。”と報告を始めた歌広場。

まず、コンサートの感想について“超最高そして超最強”と記した。

さらに、楽曲「NEXT STAGE」のパフォーマンスで西畑大吾がソロでビジョンに映り「道無き道を行くよ」という歌声が聞こえたときには相当な感慨があったようで、そのときの感想を“うむ、お主たちの決意、しかと受け取ったでござる”と表現し、今後の更なる飛躍を確信したという。

いわく“汗だくで歌って踊って、しかも、俺たちが関西ジュニアだって誇りを持って城ホに立ってることが分かったらそりゃー夢中にもなりますって!!!”と歌広場。

関西ジャニーズJr.愛に溢れたブログは熱を帯びていき、関西ジャニーズJr.のメンバーと共演して“彼らの魅力を彼らの目の前でドバーッと言ってやりたい!”とのこと。関西ジャニーズJr.が世間から更なる注目を集めるに値する集団であるというニュアンスだ。

ブログのコメント欄には、“関西Jr.担の気持ちを代弁してくれた”といったメッセージが多数寄せられ、関西ジャニーズJr.の活躍を今後も発信し続けてほしいと歌広場にも期待が寄せられている。

関連する記事

関連するキーワード

ライター