7月21日放送の『相葉マナブ』(テレビ朝日系)にHey!Say!JUMPの山田涼介とV6の三宅健がゲスト出演。相葉と山田がそれぞれのグループのLINEのやり取りを明かした。

この日の放送では、ジャニーズ内での交友についてトークが繰り広げられた。三宅は2018年年末で芸能界を引退した滝沢秀明氏の名前を挙げると「唯一ジャニーズで友達っぽいの出来たなと思ったら引退しちゃったからさ」と落胆。相葉は「会えるでしょ!(笑)」とツッコんでいた。

続けて三宅は「Hey!Say!JUMPはLINEでグループ持ってるくらい仲良いんだって」と話し「すごくない?」と驚愕。どんなことを話しているのか聞かれた山田は「仕事のことが主になりますけど」と前置きし「知念に関しては美容室で自分が髪切ってる写真送ってくるんですよ。これに関してはわからないです」と暴露。それを聞いた相葉は、嵐にもメンバーだけのLINEのグループがあることを明かした。LINEの内容を「例えば『親知らず抜いたよー』とか」と話すと、出演者たちは爆笑。返信は来るのかという質問には「返ってくるときもあれば返ってこないときもあるけど」と回答した。山田は「なんの報告なんですか!(笑)」と驚きながらも笑っていた。

LINEグループのやり取りにファンからは「なんて平和なんだ」「グループLINE覗き見させてほしい」「微笑ましい」「かわいすぎる」などの声が上がっている。

関連する記事

関連するキーワード

ライター