Sexy Zoneの中島健人とKng & Princeの平野紫耀が4月6日放送の『未満警察 ミッドナイトランナースタート直前SP』(日本テレビ系)に出演。二人で始めたあることについて語った。

同作は、警察学校を舞台に、警察未満の二人が難事件に巻き込まれ、仲間と刑事の力を借りながらも解決していく本格警察ドラマ。中島と平野はW主演で最強バディを演じる。そんな二人はドラマのために交換日記を始めたと明かし、提案者の中島は「もっとお互いのことを知らないとダメだな、と思って。警察学校って四六時中ずっと一緒にいるので。僕と紫耀は、お互い他の仕事もあるし、別々の時間もあるんですけど、そういう時間を共有してこそ本当のバディができあがるのかな、と思ったので」と理由を打ち明けた。

中島のプライベートは少し謎だったという平野は、交換日記で時間を共有することについて「うれしい」とコメント。「人の手書きの温かさというか、心がこもってるんですよ。温まります、家に帰って」と喜びをにじませた。中島も同じ気持ちのようで、「カイロみたいにね」と笑顔。さらに平野は「実家から仕送りきたみたいな」と続け、交換日記を受け取った日は、家まで我慢できずに帰りの車で読むほどだと明かした。

関連する記事

関連するキーワード

ライター