King & Princeの永瀬廉が2月21日放送のラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)に出演。インスタグラムアカウントを開設してからの変化を語った。

永瀬は「最近は『厨房のありす』の撮影をほぼ毎日がんばっており、グループ仕事もがんばっており、インスタの更新もがんばっております」と近況報告をし「えらいよね〜ほんとに」と自画自賛。永瀬はラジオ放送日はアカウントを開設して1ヵ月ほどだと言い「ちゃんと毎日更新してたらいいな」と期待した。永瀬は、アカウントを開設した序盤はがんばらないと、という気持ちがあると言い「せっかく開設したから。どこで失速してくるかは正直自分でもわかってないけど、まだ大丈夫そうかな」と現時点での気持ちを口にした。

永瀬は「インスタ始めてから写真を撮ることも増えた」と自分の行動に変化があったことを告白。「ことあるごとに『一応写真撮っておこう』ってなってしまうから、インスタグラム中心の生活になりつつあるという弊害はあるね」と明かし、プライベートでもインスタグラムのことを考えていると語った。

永瀬は「大変だね、インスタってね。難しい」と苦労も口にしながら「自分のペースでやっていこうかな。ゆっくりと楽しくやっていきたいと思います」と意気込んだ。

関連する記事

関連するキーワード

ライター