KinKi Kidsが4月19日放送の『何するカトゥーン?』(フジテレビ系)にVTR出演。デビュー15周年を迎えたKAT-TUNへメッセージを贈った。

KinKi KidsのVTRが流れるとKAT-TUNの3人は「おぉ!!」「すげぇ!!」と興奮。KinKi Kidsは「KAT-TUNデビュー15周年おめでとう!」と祝福し、堂本光一は「ここまで本当に自分たちを成長させながら、KAT-TUNもやってきたと思います」とメッセージを贈った。

光一は、メンバーがグループを卒業していく、などいろいろな紆余曲折があったと思うといい「今こうして残った3人が、いかにどうやってKAT-TUNをやっていこうか?っていうね、それが大人になった彼らだからこそ出来る世界とか空気があると思う」と熱弁。堂本剛もそれぞれひとりひとりの人間性みたいなものが出ている、と今のKAT-TUNに感じることを明かした。

光一はKAT-TUNについて「本当に成長したと思う」といい「昔の自分がやっていた舞台に、むか〜しKAT-TUNが出てたことがある。本当にくそ野郎だったからね!」と笑いながら振り返った。

上田竜也は2020年から光一の主演舞台『Endless SHOCK』に出演しているが、光一は上田について「本当に成長して。未だに見た目はちょっと輩っぽいところあるんだけど、本当に男前。素敵な大人になったな、と思って」としみじみ。「彼らを見てると、これからも素敵なKAT-TUNを築きあげてくれるんじゃないかな、という感じがしてますね」と今後のKAT-TUNに期待を込めた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター