V6ニューシングル「ある⽇願いが叶ったんだ/All For You」の特典映像ダイジェストムービーが30日にavexの公式YouTubeで公開され、同映像でメンバーが発した「ジャニーズショップ」というワードがトレンド1位となる盛り上がりを見せた。

ファンの盛り上がりを受けてか、このほど、最初に公開された映像とは編集が異なるダイジェストムービーが新たに公開された。

企画のゲームで、ボードに無数に並べられたV6メンバーの顔写真の中から最新のものを選ぼうと迷う坂本昌行。森田剛が「ジャニーズショップじゃねぇんだよ!」とつっこみ、三宅健も「ジャニショじゃねぇんだよ!」と同調する。

このやり取りは当初の映像にも収められていたが、今回の映像ではさらに、三宅健が「おじさんが娘に頼まれたみたいな」と例えツッコミ。最新の写真がどれかをめぐり揉めるメンバーの姿などが収められている。

同映像はユーザーからのコメント投稿にも対応。ファンからは「コメントできるー! avexさんありがとうございます」「コメントできるようになってる!」などコメント対応に驚く声や、「剛くんワードチョイスのセンスが天才ww」「ダイジェストだけで大笑いです」「剛くんからジャニーズショップの言葉が出るとはw」などの声が寄せられており、盛り上がりをみせている。
(※画像はavex公式YouTubeより)

(※画像はavex公式YouTubeより)

これまでavexの公式YouTubeで公開されたジャニーズ関連の映像は、ユーザーからのコメントを受け付けない仕様が通例となっていた。

V6 / 「時代順に並び替えろ! 50マーベラス6」ダイジェストムービー

V6 / 「時代順に並び替えろ! 50マーベラス6」ダイジェストムービー

関連する記事

関連するキーワード

ライター