女優の土屋太鳳が12月28日、自身のインスタグラムを更新。Netflixシリーズ「今際の国のアリス」の撮影を振り返り、山下智久を労った。

山下が演じるのは、主人公のアリス(山崎賢人)に大きな影響を与えることになるキューマ。キューマは衣服をまとわず全裸で過ごしている。土屋は「『 #今際の国のアリス 』シーズン2を本当にたくさんの方々に観ていただいて本当に嬉しいです」と喜びのコメント。自分自身も昨日からアフレコぶりにシーズン2を観ていると明かし「演じたはずなのにハラハラします」と心境を明かした。

さらに土屋は、コンテナの上にいる写真をアップし「このコンテナは立っている分には確かに固いのですが、走るとバウンバウン足元が固いのですが、走るとバウンバウン足元が跳ねるので駆け抜けること自体が想像以上に大変でした」と苦労を告白。続けて「そして熱かった…!!!真夏なので、コンテナがフライパンみたいになってるんです」と明かし「だけど靴も履いてるし服も着てるからまだ大丈夫 やっぱり服と靴って凄いですよ!」と衣服の重要性を語った。

その上で土屋は「そうでない #山下智久 さん演じるキューマは本当に大変だったと思います」と衣類を身に着けていない役の山下のことを労っていた。

引用:「土屋太鳳」インスタグラム

関連する記事

関連するキーワード

ライター