Snow Manの目黒蓮とラウールが、4月13日放送のラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演。目黒がラウールが作ったおにぎりを口にする場面があり、反響が集まっている。

この日、ラウールは自分で握ったおにぎりを持参。目黒は「ラウールがおにぎり握ってきてくれたの(笑)」と笑い、最近おにぎりを握っているというラウールは「(目黒に)『食べる?』って聞いたら『俺、人が握ったおにぎり食べれないんだよね』って言われて。『じゃあラップの上から握ったならどう?』って聞いたら、『ラップの上からなら』って」と目黒との会話を明かした。

目黒は、昨日ラウールから『すごいいい感じに米が炊けた』というメールが届いたと告白。ラウールは「柔らかめが好きって聞いたことあるんだけど、ちょっと硬めなんだよね」と米の硬さにつうて説明し「うちの売りを変えて寄り添うんじゃなくて、どう?っていう提示の方」とアピールした。

目黒は「ラウールは本当に週4くらいでうちにいるのよ。お米もちょっと柔らかいのが好き、とかすべて知られてるのよ(笑)」と暴露。ラウールも「居候みたいな感じになってるもんね」と同意していた。

ラウールが目黒の家に週4でいるという事実に、ファンからは「まじでかわいい」「仲良しさん」「終始ニヤけた」「楽しそう」などの反響が集まった。

関連する記事

関連するキーワード

ライター