Snow Manのラウールと渡辺翔太が、2月8日放送のラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演。正月に目黒蓮の家に行ったことを明かした。

正月の過ごし方についての話題になると、渡辺は「行きましたよ、去年同様めめ(目黒蓮)の家に。ラウールも一緒にね」と告白。おおみそかの生配信ライブの帰りに目黒の家に行ったという渡辺とラウール。渡辺は、生配信が終わって燃え尽きたと振り返り「いつものカウントダウンコンサートって、いろんなグループが混ざってるから、体力の配分でいったらちょっと余裕があるわけ。でも今回は俺らだけの普通のライブをやった。だからほぼ瀕死状態で。でもそれでも正月は景気よく過ごしたいということで、そのままめめの家にラウールと二人で行って」とエピソードを明かした。

ラウールは目黒の家で牡蠣などの海鮮を食べたりお酒を飲んで過ごしたと言い「めめが毎年お正月は海鮮を頼んでるんだよね」とコメント。渡辺は「めめがちょっと野性的というか、ちょっと変態チックなんだよね」と明かし「『ここの牡蠣がうまい』とか『ここの蟹がうまい』とか自分の中であるんだよね」と説明し、ラウールは「割とさ、ガチ勢だよね。海鮮の」と語っていた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター