Hey!Say!JUMPが9月21日放送の音楽番組『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)に出演。山田涼介と共に同局のドラマ『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神埼・黒木』に出演している俳優の田中圭が緊急生出演をし、話題を集めている。

この日の放送でHey!Say!JUMPは同ドラマの主題歌『Your Song』を披露。その前に田中が応援に駆けつけた。田中は「生で聴けるのは初めてなので、めちゃくちゃ楽しみです」とパフォーマンスに期待。スタンバイしている山田に対して「涼ちゃん。圭兄ちゃん来たぞ」と手を振ると、山田も「圭ちゃん」と笑顔で手を振り返していた。

山田が「サビのフリがものすごい簡単なので、もし踊れたらでいいからついてきて」と勧誘すると、田中は「任せとけよ」とノリノリ。宣言通り、田中はサビの手のフリをHey!Say!JUMPのパフォーマンスに合わせて披露していた。

曲が終わると田中は「めっちゃ良い曲じゃん」と絶賛。山田が「主題歌です(笑)サビもちゃんと踊ってくださって」と感謝すると、田中は「やれっていう目で見るから」と笑っていた。

田中と山田のやり取りにファンからは「最高です!」「ほっこりした」「めっかわ!」「平和な空気感」などの反響が寄せられている。

関連する記事

関連するキーワード

ライター