4月24日の文化放送「KちゃんNEWS」にてNEWSの小山慶一郎が、ゲームアプリ「NEWSに恋して」について語った。

この日のゲストは手越祐也。二人のあいだで、現在配信中の“NEWSと恋愛ストーリーが楽しめる”というアプリ「NEWSに恋して」の話題になったのだ。

すると小山は「昨日ぼく、手越くんにメールしたんですけど」と言う。実は小山は以前、このゲームを“手越との恋愛ルートで進めている”と明かしている。

小山はその進捗具合を“現実の”手越に報告したというのだが、“ゲーム内での”手越との関係はというと「手越くんに告られたんだよね。それをスクリーンショットしてある」と語った。

“ゲームの中で”手越から告白されたという小山。その決定的瞬間をスクショし、“現実の”手越に見せつけたという。

小山は「俺ね、登録名を“慶一郎”にしてるわけ。だから、『慶一郎』って言われるの。(ゲームの)手越から来たのは、『慶一郎。俺は今日も明日からもずっと大好きだからね』って言われたの。ありがとう。彼氏になりました」と続ける。

ゲームの中で手越と交際をスタートさせたという小山に対し、現実の手越も「(小山と付き合っているという)交際宣言をしたいと思います」とノリノリだ。

小山は「さらに、恋愛を進めていきます」とこの話題を締めくくった。小山の口から、手越との恋の行く末について続報を期待したい。

関連する記事

関連するキーワード

ライター