King & Princeの永瀬廉が5月22日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK)にVTR出演。連続テレビ小説『おかえりモネ』で共演している女優・清原果耶とのエピソードを明かした。

現在放送中のドラマ『おかえりモネ』で共演している清原と永瀬。この日の放送では、清原がスタジオに出演し、永瀬がVTRゲストとして登場した。永瀬はVTR中、清原に「どう?緊張してる?」と手を振ってメッセージを送っていた。

清原とのエピソードを永瀬は、雨が止むのを待っていたときに、スタッフ含め4人でトランプの大富豪をしていたと回顧。大富豪を知らなかった清原に1から丁寧に教えたという永瀬は「強かったですね!なかなかに。大富豪のセンスがありました。教えて1、2回目の試合で優勝してたんですよね」と振り返り「僕、今大富豪でいう師匠なんですけど、抜かされそうで心配ですね」と心配を口にした。

さらに永瀬は、清原はたくさんてるてる坊主を作る、と明かし「くもりとかで雨が降りそうやなってときにすごい作ってるイメージがあって。3、4回見てます、僕」と告白。清原と一緒にてるてる坊主を作ったとも話し「僕のてるてる坊主を『かわいくない』って。すごいショックでした。引きずってます、いまだに」と打ち明けた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター