なにわ男子の大西流星と高橋恭平が6月11日放送のラジオ『なにわ男子の初心ラジ!』(ニッポン放送)に出演。この夏にしてみたいことについてトークを展開した。

「この夏にしてみたいこと」を聞かれると、大西は「一人旅。一人旅はあんまりしたことがなくて」と回答。しかし、高橋は「りゅちぇ(大西)は怖いわ。だから俺ら6人も着いていく」「6人でそーっと着いていくわ」と大西が一人で旅に行くことは心配だと制止し、大西は「邪魔邪魔邪魔!一人旅って言ってんねん、こっち」と笑った。

大西は「俺、新幹線が好きなのよ。新幹線が目的なのよ、旅の」と告白。続けて「旅先で何かおいしいもの食べたり、っていうのはあるけど、それは付け合せなだけであって、新幹線がメインなの」と熱弁した。そのため、友達を誘うと新幹線好きな友達でない限り、気を遣わせてしまうのではないかという心配があるそうで、大西は「そういうのを考えるのも嫌やから、1人でポンポンポンポン地方に行っちゃいたい」と語った。

一方、高橋は「なにわ男子7人で、海で、水の中に顔をつけてどれだけ潜っていられるか選手権やりたい」とコメント。大西は「やってみましょう!」とやる気を見せていた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター