なにわ男子が10月7日放送の「まだアプデしてないの?presents『逆転男子』」(テレビ朝日系)に出演。大西流星が発表したデートプランに反響が集まった。

今回はなにわ男子が“付き合う前の女性と1日デートに行くとしたら“をテーマに真剣にプランを考えて全力プレゼンする企画が放送された。

大西は“秋満喫軽井沢デート“を提案。大西はまず東京駅で待ち合わせをして新幹線に乗り、軽井沢へ行くというプランを発表。軽井沢では蕎麦でランチをする計画だそうで「東京ではできないようなゆったりとしたお店での空間っていうのが、非日常的な感じが味わえてキュンキュンも増す」と説明した。

その後の計画は、紅葉を見て写真を撮ったりアウトレットで買い物をしたりすると提案。18時頃には新幹線に乗って帰り、東京駅で夕飯を食べる、という計画をプレゼンした。

大西は帰宅したらありがとうメールを送ると言い「これめちゃくちゃ大事やなと思ってまして」と熱弁。「帰ってきてから『楽しかったね』って画像とか送り合う。そこまでがデートの一環かなと思ってる」と考えを口にした。大西は送るLINEの例として「今日はありがとう! 楽しかったねー 一日中〇〇と一緒にいれてすごい幸せな時間やった! また楽しいとこいこうね」と説明していた。

大西のデートプランにファンからは「めっちゃ良い」「キュンキュン」「デート完璧」「普通に行きたい」などの反響が集まっている。

関連する記事

関連するキーワード

ライター