嵐の相葉雅紀が2月9日放送のラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)に出演。正月に姪っ子たちとショッピングモールに行ったことを明かし、反響が集まっている。

この日の放送では、リスナーからのメールをきっかけにカプセルトイの話題に。相葉は「知ってる?今ガチャガチャだけものすごい量あるとこ。あるよね!?」とカプセルトイが大量にある場所がある、と驚きながら語った。

さらに相葉は正月には地元の千葉に帰ったと言い「家の近くのモールに行ったんですよ」とショッピングモールに行ったことを告白。そこにはカプセルトイが大量にあったそうで、相葉は「姪っ子ちゃんたちがものすごいテンション上がってやってたから。こんな場所があるんだ、って思った」と姪っ子とのエピソードを明かした。姪っ子たちがどのようなカプセルトイを楽しんでいたのかは知らないとしながら「『やってるな。楽しんでるな。ふんふん』って見てただけだから」と話していた。

相葉が姪っ子とショッピングモールに行ったという話にSNSでは「尊い」「夢みたいだけど現実なんだ」「お正月に相葉くんとモールに行ける世界線」「ふつうの人のお正月だ…」などの反響が集まっている。

関連する記事

関連するキーワード

ライター