3周年を迎えてもなお勢いを増す欅坂46。雑誌でビューティに関する連載も持つなど男性ファンだけでなく、女性ファンをも虜にする、欅坂の副キャプテン・守屋茜さん(あかねん)の待望の1st写真集が6月26日(水)に発売決定しました。

写真集は誰にも見せたことのない「素」のあかねんが満載の内容で、20歳を迎えたあかねんが、アイドルの時には見せない表情で初めてのランジェリーショットにも挑戦しています。

この嬉しい発表に、SNSではファンが大盛り上がり。「絶対に買う」「めちゃくちゃ嬉しい」「6億当てて10万冊ぐらい買う」「観賞用保存用2冊買う」「あかねん最高」「女性から見てもきっと素敵だと思う」など喜びの声が多数あがっていえます。

写真集の詳細は下記の通りです。
 (1406)

憧れの国・「地中海の宝石」モナコと南仏ニースを巡る5日間のロケ!!
撮影は2018年秋。自身が「人生で一度は行ってみたかった憧れの国」というモナコと、南仏ニースを巡るロケで撮り下ろし。モナコ旧市街や移動遊園地、世界中のセレブを虜にするキラキラした町並みと地中海をバックに撮影は行われました。

誰にも見せたことのない「素」のあかねんが満載
憧れの地は守屋さんにとっても“自身を開放できる地”だったようで、いままで誰にも見せたことのないような表情や姿が随所に収められています。太陽が燦々と降り注ぐコート・ダジュール(南仏の海岸)では自身初の“エモい”水着姿を初披露!ストイックな“軍曹”が撮影のためにスイーツを封印!!
雑誌『an-an』でビューティーページの連載を持つ守屋さん。美に関しても一切の妥協を許さない彼女は、この撮影のためにストイックなトレーニングや糖質のコントロールを決行。そんなしなやかなボディも見所の一つ。美容番長の“すっぴん”のリラックスした表情も収録しています。

20歳になったオトナのあかねんが初ランジェリーに挑戦!!
20歳を迎えた守屋さんが、アイドルの時には見せない表情で初めてのランジェリーショットにも挑戦。大人の女性へと脱皮した、20歳(ロケ当時)の守屋さんの姿がいつまでも色あせないように真空パックされています。

【守屋茜さんコメント】
「この度、ファースト写真集を出させていただくことになりました。撮影場所は人生で必ず一度は行ってみたかった、世界で二番目に小さな、憧れの美しきモナコ公国。モナコの街並みは、どれも目に焼き付く素敵な景色で、絵の世界に紛れ込んだような心安らぐ最高の場所でした。こんなに心を開いたのは初めてで、自分でも知らなかった表情や一面が沢山詰まっています。また大好きな美容ページも作っていただいたので、色んな方々に楽しんで頂ける、これまでには無い私だけの一冊になったと思います!!より多くの皆さんに見て頂ける愛される作品になったら嬉しく思います」

 (1408)

【プロフィール】
守屋茜(もりや・あかね)1997年11月12日生まれ。A型。宮城県出身。2015年8月、欅坂46の1期生オーディションに合格。2016年4月シングル『サイレントマジョリティー』でデビュー。以後、副キャプテンとしてグループの中心に立ち、メンバーを引っ張る立場に。特技はソフトテニス。運動が大好き。ニックネームは「あかねん」。故郷・仙台をこよなく愛する。東北楽天イーグルスの「2019イーグルスガール」のイメージキャラクターも務める。

【写真集概要】
書名:欅坂46 守屋茜1st写真集(タイトルは未定です)
体裁:オールカラー160P(予定)/A4変形
定価:1800円+税
発売日:2019年6月26日(水)
発売元:小学館
特典:メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入

関連する記事

関連するキーワード

ライター