坂本美雨がパーソナリティをつとめる『ディア・フレンズ』(月~木11:00~11:30 TOKYO FMをはじめとする全国38局ネット)の4月15日(月)~18日(木)の番組ゲストが発表された。

4月15日(月)はゴールデンボンバーの鬼龍院翔、16日(火)は堤真一とA.B.C-Zの橋本良亮、17日(水)は高杉真宙、18日(木)は渡辺美優紀がゲスト出演する。
 (858)

◆鬼龍院翔「どんな新元号名が来ても、バラエティとして盛り上げようと思っていた」

4月15日(月)のゲストには、先日、4月1日に新元号「令和」と同タイトルの新曲を発表したゴールデンボンバー・鬼龍院翔が登場する。新元号発表の1時間後にはPVが公開された新曲「令和」。「新元号に便乗させていただきました!」という鬼龍院翔に、いつからの構想か、楽曲制作秘話、最速での制作を目指して行われた現場の舞台裏などを、たっぷりと伺ったとのことだ。

坂本美雨から「美しい字でした」と感想が伝えらえた、プロモーションビデオ内で書かれた「令和」の書の字は、(ゴールデンボンバーの)所属事務所のスタッフに偶然、書道の師範の位を持っている人がいたので書いてもらったなどのこぼれ話も。

また、令和に元号が変わるまでにやっておきたいことを尋ねられ、趣味も物欲もなく、ほとんどお金を使わないという鬼龍院翔が答えた、坂本美雨から「それはダメです!」とツッコミを入れられた回答とは?4月15日(月)の11:00~の放送をお楽しみに!
 (860)

■番組概要■
◇タイトル: 『坂本美雨のディア・フレンズ』
◇放送日時: 毎週月曜~木曜 11:00~11:30
※TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局ネット
◇出演者: 坂本美雨
◇番組URL: https://www.tfm.co.jp/dear/

関連する記事

関連するキーワード

ライター