7月18日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にジャニーズJr.内ユニットSnow Manの目黒蓮と渡辺翔太が出演。目黒がKAT-TUNの亀梨和也からもらったプレゼントについて明かした。

この日の放送では『あなたも出来る!芸能人が教える開運術』というテーマで話が繰り広げられた。目黒はKAT-TUNの亀梨からTシャツをもらったことを明かし「大事な仕事の前の日はTシャツを着て寝るようにしてて」と告白。続けて、「Tシャツを着て寝ると次の日の仕事の調子が良い」と効果を語った。この話を披露していいか亀梨に許可をとったという目黒。亀梨からは「Tシャツでいいの?もっとカッコいいやつ持ってけよ」と返されたことを明かした。

さらに目黒は「ついさっきこれ頂きました」と自分の首元のネックレスをアピール。目黒の告白にスタジオは「えー!」と声を上げて驚いていた。続けて、ネックレスを持ってくるためだけに亀梨が目黒のいた現場に来たことや、そのときにしていたネックレスを直接手渡されたというエピソードも披露し、ダウンタウンを驚かせた。

亀梨のエピソードに浜田雅功は「あいつやらしい〜!」とツッコみ、スタジオを笑わせていた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター