King & Princeの永瀬廉が12月23日放送のラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)に出演。30日に予定されている公演「ジャニーズフェスティバル」に向けての心境や、Kis-My-Ft2の玉森裕太とのエピソードを明かした。

番組冒頭で永瀬は「ジャニーズフェスティバル」、「ジャニーズカウントダウン」、「紅白歌合戦」のことに触れ「ここで会う先輩方ちょっと楽しみですよね。仕事で会えるっていうのがまた。仲良い玉さん(玉森)、大倉(忠義)くんであったり、WESTの人とかであったり」とコメント。会って私服を見たい、と続け「どんな私服着てんねやろ。いいなと思ったら真似しちゃったりとかして(笑)」と笑った。

また、玉森に関して永瀬は、私服が被っていたら怒ると暴露し「マジで怒る。たまたま被ることがあって、玉さんと服。それを着てるの見たときに『え、お前これ持ってんの?じゃあ明日捨てよ』みたいな。そういうことずっと言ってくるから(笑)」と告白。逆に被らないように気をつけなければいけない、と明かした。

永瀬と玉森のエピソードにファンからは「おもろすぎる」「たまさん廉くんにツンデレだもんね」「かわいいエピ」「たまれん最高」などの声が寄せられ、反響を集めている。

関連する記事

関連するキーワード

ライター