Kis-My-Ft2の玉森裕太が3月2日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)にVTR出演。北山宏光からのプレゼントの“変な法則”を明かした。

今月17日に32歳の誕生日を迎える玉森。誕生日の思い出を聞かれると、玉森は大人になってから誕生日の記憶がないと回答。メンバーとのエピソードについては「それでいうと、30歳の誕生日のとき、北山さんが本をくれたんです。自分が影響を受けた本…自己啓発な本…くらいですかね」と明かした。

本はちゃんと読み終えたというが、玉森は「タイトル覚えてないです(笑)」と告白。それは北山がショックを受けるのではないか、とツッコまれると、玉森は「そうですね。それはさすがに言えない」と語った。

さらに、北山からのプレゼントには“変な法則”があるそうで、玉森は「それこそ北山さんが30歳になったらみんなにその本を配ってることがもう変なんですよ」と北山が30歳になったメンバーにその本を配っているのだと説明。「彼いわく、『30歳は節目の歳でもあるから、自分が影響を受けた本を』って言って、みんな30歳になったときにもらってるんですけど、ちょっと変ですよね」と続け「ありがたい半分と迷惑半分くらい(笑)」と笑っていた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター