Kis-My-Ft2が8月2日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。デビューする前やデビュー時の複雑な心境を明かした。

この日の放送では、Kis-My-Ft2の年表を見ながらトーク。2007年には後輩のHey!Say!JUMPが先にデビューしたが、そのときの心境を横尾渉は「年も下ですし、歴も僕らのほうが上だったりするので」と前置きしながら「僕と北山(宏光)、藤ヶ谷(太輔)、宮田(俊哉)は昭和生まれなんですよ。ここでHey!Say!JUMPって来たら、昭和の俺たち無理じゃん」と複雑な気持ちがあったことを明かした。

2011年8月10日にCDデビューしたKis-My-Ft2。司会の上田晋也が横尾に「どんな気持ちだったの?よっしゃ!王道!って感じだった?」と心境を尋ねると、横尾は「そのときはありましたけど、すぐ3ヵ月後にSexy Zoneがデビューするので…」と告白。

デビューのときはうれしかったというが、横尾は「3ヵ月前に僕らってことは、事務所はこのときにはSexy Zoneで動いてるんですよ。曲とか、レーベルはどこにするかとか…ってなると、僕らはそこから脇道」とまたもや複雑な気持ちを吐露し、スタジオの笑いを誘った。

関連する記事

関連するキーワード

ライター