King & Princeの永瀬廉が2月7日放送のラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)に出演。木村拓哉の印象を明かした。

永瀬は先日、木村拓哉のラジオ『木村拓哉 Flow』(TOKYO FM)にゲスト出演。永瀬は「緊張しましたよ」と振り返った。髙橋海人は木村の家に遊びに行ったこともあるというが、永瀬は木村とはほぼ交流がなかったという。

永瀬は、髙橋を通じて木村が自分たちのことを気にかけてくれていたことを知っていたと言い「めちゃめちゃうれしいな、めちゃめちゃ優しい先輩やなと思ってて」としみじみ。緊張はしたものの、木村はフランクな先輩だったと明かした。

以前は木村に「先輩先輩してて、ギチギチの人。体育会系」というイメージを持っていたという永瀬。しかしその印象は実際に話してみて変化があったようで、永瀬は「もちろんある程度あるんですけど。僕が思っていた以上に柔らかい方で、すごく話しやすくて」と説明した。

また、永瀬は「こっちもしゃべりたくなるような質問とか相槌のうち方をすごく感じた。リスナーさんのちょっと難しいメールの対応とかも、俺やったらこういう対応できないな、というのも何個もあった」と告白。勉強になったと振り返り「ありがたい経験でした」と語っていた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター