Sexy Zoneの中島健人が、7月18日放送のラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)に出演。松島聡への尊敬を明かした。

Sexy Zoneは現在アリーナツアー中ということで、中島は「夏のライブ毎日やってるとめっちゃ痩せる」と告白。自分は腹筋がつきづらく、腹筋をくっきりとさせるためにはかなり脂肪を落とさなければいけないと説明しつつも、今は腹筋のラインがくっきり見えるほど痩せてきていると明かした。

さらに中島は、食事をしても燃焼してしまうため、1日5食を食べ続けないと大変なのだとコメント。松島聡が本番組を担当していたとき、中島の食事内容を明かしていたが、そのことを聞くと中島は「あいつ、ここでチクってんのか。ふざけんなよあいつ」と冗談混じりに反応した。しかしそのすぐ後に中島は「あいつはかわいいよ。アイドルやってる。集合写真のときツアーで『一緒にみんなで写真撮ろう』って声かけるのあいつなんだよ」と語った。

また、中島は松島のコンサートのときの姿勢について「俺は『みんなで写真撮ろう』って言うあいつの努力、すっげぇ尊敬してるし応援したい。素晴らしいと思う」とべた褒めし「俺は松島はアイドルとして尊敬してる」と松島への尊敬を口にした。

関連する記事

関連するキーワード

ライター