7月2日放送のバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!ゴールデン2時間SP延長戦!』(日本テレビ系)で嵐の櫻井翔がジャニーズの交遊録を明かした。

尊敬する先輩としてTOKIOの松岡昌宏の名を挙げた櫻井。以前、松岡と一緒にお祝いのパーティーに行ったという櫻井は「お祝いのパーティーの主役は別にいて、いろんな人たちがいるから目立ちたくなかったんですけど、ちょっとゴチャゴチャしちゃって」と当時の様子を説明した。また、櫻井は「帰りのタクシーで『ああいう場所は僕らみたいなのは邪魔っすね』って言った」と告白。続けて「そうしたら松岡くんは『いいんだよ、顔出して喜んでもらえれば、僕らが嫌な想いするなんてちっちぇことだよ』って!」と松岡の反応を語り、尊敬していることを明かした。

V6の三宅健のことは「恩人」と説明。櫻井は三宅について「健くんは事務所とかで会うたび『絶対売れるよお前ら』ってずっと言ってくれてたんですよ」と嵐の駆け出し時代から応援してくれていた人物だということを告白した。さらに「後輩のコンサートってなかなか先輩来ないんですけど、ほぼ毎回コンサート来てくれてるんです」と三宅の後輩想いの一面を明かした。

勝てない人物について櫻井はV6の岡田准一の名前を挙げ「年齢的にはひとつ上で、20歳くらいのときにドラマで共演してて。すごい近いお兄ちゃんって感じなんですけど」とコメント。勝てない理由については「めちゃめちゃ体鍛えてて、武術とかも師範級のものを持ってて」と岡田のすごさを説明し「『久しぶり〜』って肩回して、そのまま締められるっていう」とエピソードを披露しスタジオを笑わせていた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター