7月4日放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(関西テレビ)で結婚相手に求める条件が増えている村上信五に視聴者から質問が寄せられた。

この日の放送では視聴者から村上に「村上くんの結婚する条件が続々と増えていますが逆に村上くんは結婚相手にお金以外何をしてあげられるのでしょうか?」と質問が寄せられた。過去3回の質問スペシャルで村上の結婚の条件は続々と増加。村上は過去に結婚の条件として『英語と中国語を話せること』『島崎和歌子のような気遣いができること』『スキューバのレスキューライセンス所有』の三点を挙げている。

村上は「そうねぇ、金以外?」と悩むとブラックマヨネーズの小杉は「それも否定せえよ」とツッコんだ。また、「テレビではよくしゃべってるけど、いざ付き合ったらそこまで笑わせない?」という小杉の質問に村上は「せえへん」と即答。村上は「やっぱい、なんもないなあ」と困った様子を見せた。吉田が「掃除とか、洗濯どれか1つは俺絶対担当する」とコメントすると村上は「まぁまぁまぁ」と鈍い反応。それを聞いた吉田は「今の感じでそれやったらやらんな」と断言した。

さらに吉田が「ジャニーズの他のグループのコンサートにタダで入れたるとかは?」と提案すると村上は「後輩やったらいけますよね」と回答。吉田に「それでいいですか?」と尋ねられた村上は「なんかあかんな人として。これは考えさせられましたね」と苦笑していた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター