3月27日のテレ東系「きらきらアフロTM」にて落語家の笑福亭鶴瓶が、中居正広ファンに驚かされたと明かした。

番組収録でハワイに滞在したという鶴瓶。ハワイにいながら日本の“長岡花火”を楽しんだことを明かす。

その花火の様子をインスタグラムに動画で投稿したという鶴瓶だが、「インスタに上げたんや。コメント見よう思って見たら、“中居くんの声が”、“中居くんの声が、”“中居くんの…”って」とのこと。

鶴瓶のインスタのコメント欄には中居ファンとみられるアカウントから“中居の声がする”という指摘の嵐だったのだそう。

鶴瓶は「インスタなんかに載せたらアカンわけや、あいつの写ってたら。顔写ってたらアカンから写せへん。酔うとるからワァーとかウォーとか言うとる、その声をSMAPのファンは分かんねん」とし、声だけで喜ぶ中居ファンに驚愕。

鶴瓶は「花火がパンッパンッパンッパンッ鳴ってるのに、小さい声が、俺は分からへんもん。でも、その音が聞こえんねん。中居のファンには」、「花火の奥から中居の声探して、“中居くん嬉しそう”、“元気に”、“中居くん”って」とし、中居ファンの探知能力にまさしく「仰天」していた。
View this post on Instagram

長岡の花火がワイキキで上がった。玉屋🥰

A post shared by 笑福亭鶴瓶 (@shofukuteitsurube) on

関連する記事

関連するキーワード

ライター