ジャニーズJr.・HiHi Jetsの高橋優斗と井上瑞稀が10月16日放送のラジオ『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)に出演。井上が20歳の1年を振り返り「楽しかった」と明かした。

今月31日に21歳の誕生日を迎える井上。この日の放送では、リスナーから“20歳のうちに井上にチャレンジしてほしいこと”が寄せられた。

20歳はどうだったかと尋ねられると井上は「少しずつみなさんに会える機会が増えてきて、有意義な1年になりましたよ。すごく楽しかったです」と告白。井上は、高橋・作間龍斗と共にテレビ東京系のドラマ『DIVE!!』でトリプル主演を務めたり、NHKの大河ドラマ『麒麟がくる』に出演したりと、俳優としても活躍したが「いろんなことさせてもらいましたね。大河に出演させてもらったりとか」と振り返った。

リスナーから井上にチャレンジしてほしいこととして「メンバーに電話して感謝を伝える」とリクエストされると、井上は「プライベートでってこと?電話して?…しないですね」と回答。高橋は「ひどくない!?してくれてもよくない!?あなたリーダーでしょ?」と抗議したが、井上は「よく言えるわ、リーダー押し付けたんですよ。俺やりたくないって言ってたんですよ、ずっと最後まで…」とツッコんでいた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター