浜中文一と関西ジャニーズJr.内グループ・Aぇ! groupの小島健が2月25日放送のラジオ『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)に出演。小島がAぇ! group結成のときのことを振り返った。

Aぇ! groupは2月18日に結成4周年を迎えた。小島はこれまであっという間だったと振り返り「文一くんと(末澤)誠也くんが舞台してたときに、ちょうどAぇ! group結成の話があった」と結成のタイミングを明かした。

小島は浜中に「Aぇ! groupができるっていうのをジャニーズ側だけが知ってるときに横山(裕)くんと文一くんと、僕と誠也くんとリチャ(草間リチャード敬太)くんとスタッフさんと、横山くん家でご飯食べたの覚えてます?」と投げかけ「文一くんが横山くんに『Aぇ! group作ってくださってありがとうございます。こいつら面倒見てあげてください』みたいなことを横山くんに直接言ってて。それを見て俺もうめっちゃ鳥肌立って。『かっこいい!』と思った」とエピソードを語った。

浜中は少し慌てたように「そういうのは言わないでいいのよ、小島嘘ついてます!」とコメント。それでも小島は「めちゃめちゃ感動しました。一生覚えてますから」と感謝を口にしていた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター