King & Princeの永瀬廉が8月7日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。Kis-My-Ft2の玉森裕太とのエピソードを明かした。

この日の放送では、永瀬が慕っている先輩・玉森についてトークが繰り広げられた。先輩にはガツガツいくところがあるという永瀬。MCを務める藤ヶ谷太輔は「玉(玉森)が後輩と一緒にいるとか、後輩をかわいがってるっていうエピソードは、今まで一回もなかったんだけど、永瀬くんだけ聞きます」と明かした。

永瀬は玉森を慕うことになったきっかけを、共演した舞台だといい「この人変わってるな、って思って。しゃべらんし、クールやし、みたいな。ちょっと興味を持ってしまって。そこからしゃべると、すごく良い意味で適当なんですよ、自由で」と魅力を告白。これには藤ヶ谷も「確かに。自由よね」と頷いていた。

そこから「なんて自然体な人なんだ、なんてナチュラルな人なんだ」と玉森に憧れたという永瀬。どんどん玉森のことを知りたいと思ったそうで「気づいたらグイグイいってて。『お前、近い』って言われて」と振り返った。しかし、そこでめげなかったことで、家に泊まったり、食事に行ったりすることができるようになったと告白。それを聞いた藤ヶ谷は「家に入れることがすごく嫌なタイプだと思うんですよ、玉は。よく入ったな、っていう」と驚いた様子だった。

関連する記事

関連するキーワード

ライター