Snow Manの阿部亮平と佐久間大介が、1月26日放送のラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演。ニューシングル「W」に関して思いを口にした。

1月22日にデビュー3周年を迎えたSnow Man。『Snow Manの素のまんま』に関して佐久間は「ラジオってなかなか機会がなかった、Jr.時代。まだJr.のときに始まってめっちゃうれしかった」としみじみ。阿部は「この3年の歴史の中で、佐久間さんは1人パーソナリティーのラジオが始まったり。すごいね」と語り、佐久間は「ありがたいよね」とうなずいた。

佐久間は「メンバーみんなもそれぞれにいろんな仕事ができるようになった」と自分たちの成長を告白。阿部は「今後ともよろしくお願いします!」とファンにアピールした。

また、この日はSnow Manの楽曲「W」についてもトーク。同曲は櫻井翔主演のドラマ『大病院占拠』(日本テレビ系)の主題歌となっている。主題歌の発表は阿部と深澤辰哉が出演した『1億3000万人のSHOWチャンネル』にて発表となったが、阿部は「めちゃくちゃ緊張しましたよ」と告白。佐久間は「すごいよね、主題歌だけで参加させてもらってるっていう」とかみしめた。

阿部は「本当に光栄なこと」と喜び、佐久間は「先輩のドラマの主題歌っていうのは本当に初めて」とコメント。2人はSnow Manのメンバーが出演していないにも関わらず、主題歌を担当することに関して何度も喜びを口にし、佐久間は「ジャニーズならではのファミリー感だからできることだなって思う」と語っていた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター