Snow Manの佐久間大介と阿部亮平が、10月26日放送のラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演。プライベート旅行の思い出を明かした。

この日の放送では、プライベート旅行についてトークが展開。佐久間は9月に友達とハワイに行ったと明かし「楽しかったですね。ワイキキビーチで泳いでました」と語った。かなり近い距離でウミガメを発見したというエピソードも明かした。

阿部は高校時代の親友に会うためにヨーロッパに行ったと報告。ロンドンに行ったときに現地のショーをひとつ観ようと思っていたと言い「友達と合流したときだったんだけど、チケットとかも取ってもらって『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のショーを観ようってなって。もちろん全編英語なわけで、字幕とかもないわけよ。めちゃくちゃ体力使ったね」と思い出を口にした。

阿部は「聞き取れるところもあるし、わからないようなところもあった」と振り返りながらも「表情とかダンスとか演出とかで、ストーリーももちろん知ってたし、めちゃくちゃ楽しかった」と回顧。「もっと英語力が向上したときに全部わかるようになってたらいいなっていう目標も増えた」と語り、いい経験ができたことを明かした。

関連する記事

関連するキーワード

ライター