7月23日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で関ジャニ∞の村上信五がスマホでアダルト動画を見る男子に異議を唱え、話題を集めている。

この日の放送では「10代男子の7割がスマホでエッチな動画を見ている件」についてトークが繰り広げられた。共演者のマツコ・デラックスは「健康的なことですよ」とコメント。村上も「そうですよ」と同調していた。

また、「20代では男女ともにスマホでエッチな動画を楽しんでいる」というアンケート結果に村上は「おお!」と声を上げ、「楽しんでる人?」と観覧客に質問。観覧客は誰も手を挙げず微妙な空気になると村上は「セクハラですか?」と自分でツッコんでいた。

マツコは「今の若い子はスマホで大丈夫なようになってるらしいわよ」と話すと村上は持っていたカードをアピールし「これよりちっちゃいで!?」と驚愕。さらに「これで!?」と繰り返し「おいおいおい小っちゃい男やのー!ド〜ンといけよ」と異議を唱えた。また「俺なんてタブレットで爆音ですよ!」と暴露。マツコは「男らしい」と感心していた。

村上の暴露にネットでは「村上信五推せる」「村上さん最高」「おもしろすぎる」「想像以上に男の子で推せる」などの声が上がり、話題を集めている。

関連する記事

関連するキーワード

ライター