メンズヘアケアブランド「h&s pro」が本日12月16日、「スカルプ&ヘアショット」のキャンペーンとして、「そうだよアホだよ」で平成に一世を風靡したパークマンサーを起用した衝撃告白Web動画を公開した。

キャンペーン「パークマンサー救出プロジェクト」では、平成に大ブレイクし、アフロヘアがトレードマークのパークマンサーが長年「薄毛」に悩み、実はカツラを使用していたことを初告白。「薄毛」は多くの人が言いづらい共通の悩み。パークマンサーも30半ばを超えてから、「薄毛」に悩んでいながらも、自分の地毛で戦い続けたい・新しいパークマンサーを表現したいという想いで、「#令和元年のうちに告白したいこと」というハッシュタグをかかげ、今回の告白に至った。動画では、パークマンサーのユーモアと情熱溢れる告白シーンが見どころだ。

動画:【衝撃告白】平成に大ブレイクしたパークマンサーがアフロの秘密を激白!

【衝撃告白】平成に大ブレイクしたパークマンサーがアフロの秘密を激白!

「パークマンサー救出プロジェクト」 SNSキャンペーン

h&s PROは「新しいパークマンサーを表現したい」というパークマンサーの思いを応援するために、「パークマンサー救出プロジェクト」として、Twitter投稿と、h&s公式のYouTube動画につく「いいね」(YouTubeでは「高く評価」)100件ごとに1個、h&sからパークマンサーへ「スカルプ&ヘアショット」を贈呈する。

パークマンサー(from 軟式globe。‘ 11)

 (2875)

2002年に放送されていたTBS系バラエティ番組のラッパー発掘企画 『B-RAP HIGH SCHOOL』で大ブレイクしたグループ『軟式globe』のメンバー。本家globeのマークパンサー氏とはこれまでに度々共演を果たしている。解散後の2013年に『三代目パークマンサー』として復活後、オーディションにて選ばれた新ボーカル『二代KOIKE』と共に活動し、ロッキンジャパン、ニコニコ超会議、楽天 vs オリックス戦での国歌斉唱など数々の有名イベントに出演。二代目KOIKEの卒業に伴い、2019年4月よりソロとして活動。

関連する記事

ライター