風間俊介が7月8日、月曜パーソナリティーを務める日本テレビ系「ZIP!」に生出演。同じジャニーズ事務所の仲間たちが多数出演した6日の「THE MUSIC DAY」の感想を語った。

この日の番組では「THE MUSIC DAY」の総集編や舞台裏を特集。ジャニーズシャッフルメドレー企画で関ジャニ∞の村上信五らがKing&Princeのデビュー曲「シンデレラガール」を披露する模様などが放送された。

桝太一アナが「今年も名シーンが生まれましたね」と話をふると、風間は「やっぱり村上くんの破壊力っていうか…。キラキラと村上信五のコラボレーションは素晴らしかったですね」と、村上信五らが披露した『シンデレラガール』を絶賛した。

また、村上が歌い出しで歓声を浴びたことについて桝アナが「掴みの時点で『きゃ~』でしたもんね」と触れると、風間は「あれ何かちょっと面白いんですよね。ちゃんとやってるんですけどね」と語った。

King&Princeのデビュー曲「シンデレラガール」といえば、キラキラ感満載の王道アイドルソング。それを関西出身でお笑い色の強い村上信五が歌うとういことで、ジャニーズファンに『信デレラガール』などとイジられ話題騒然となっていた。本番では歌い出しで村上がアップになると会場から『きゃ~』という異色の歓声が。パフォーマンス後には、司会の嵐・櫻井翔から「ちょっと一人だけ毛色が違うんだよな」とツッコまれる場面もあり、会場を大いに沸かせていた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター