Sexy Zoneの佐藤勝利とKing & Princeの岸優太が2月18日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に出演。佐藤がジャニー喜多川さんについた嘘を明かした。

この日の放送では、嘘をテーマにトークが繰り広げられた。思わず嘘をついてしまったエピソードを聞かれると佐藤は「ジャニーさんが、日本一高い烏骨鶏の卵をもらってて」と切り出し、それをチキンラーメンに使ったら世界一おいしいチキンラーメンになるのではないかと考えたと告白した。

その考えのもと、卵を勝手に取って使ってしまったという佐藤は「ジャニーさんが1個なくなってるのに気付いて、『この高い卵誰食べたの?』ってなって、ヤバいやつだ、と思って、咄嗟に周りのJr.のせいにしたんですよ」と回顧。佐藤が「そのとき岸くんがいたんですけど、岸くんがジャニーさんに怒られてて…」と暴露すると、岸は「ジャニーさんの怒った顔も覚えてますし、それで逃れた勝利の顔もすごく覚えてます」と明かし、今でも忘れられないと語った。

佐藤が「なんて怒られた?」と尋ねると岸は「YOUがそんなことするとは夢にも思わなかった」とジャニーさんからの言葉を告白。スタジオは笑いに包まれ、佐藤は「ごめんごめん!」と手を合わせて謝罪していた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター