King & Princeの岸優太と俳優の田中圭が5月6日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に出演。岸が天然っぷりで田中を困惑させた。

この日の放送では、岸が田中に質問を投げかける場面があった。岸は「俳優もやられていて、バラエティで先日司会とかもやられてたり、イケメンですし、かわいらしさもありますしおもしろさもありますし、あと何が欲しいんですか?」と質問。田中は「なんやその質問」と戸惑いながらも「欲しいものなんていくらでもある。落ち着きとか、あと芸術的センスめっちゃ欲しい」と回答。すると岸は「あっ、ないんですか」となぜか驚き「不器用なものとかないと思ってたので」と語った。

さらに田中は「1人の時間を楽しむとかもできない。1人嫌い」と告白。岸が「やっぱり」と頷くと田中は「やっぱり?」と聞き返し、それに岸は「寂しがり屋さんのイメージはありますね」と考えを明かした。

他の出演者から、岸はもうひとつ田中に足すとしたら何があった方がいいか?と質問されると、岸は「あとはあの…色気」と回答。スタジオからは「色気あるでしょ!」という抗議の声が上がり、田中は「岸くんとしゃべってから尋常じゃない汗出てくる」とタジタジの様子だった。

関連する記事

関連するキーワード

ライター