SixTONESが2月22日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)にVTR出演。京本大我が「男女の友情はなし」と思う理由を明かした。

この日は、SixTONESのニューシングル「共鳴」にちなみ、メンバーが“日常あるあるに共鳴できるか?”に答える企画が放送された。

「エゴサーチをするか?」という質問では、4人が「共鳴できる」、2人が「共鳴できない」という結果に。「共鳴できない」という田中樹は、家族が自分の名前をSNSで検索しているといい「家族から情報がすっごい入るから、見なくていいんじゃね?って思って」とその理由を明かした。「共鳴できる」とう髙地優吾は、バラエティー番組に出演したときにリアルタイムでエゴサーチをするそうで「視聴者目線的にはこういうところを見られるんだな、って調べますね」と語った。

また「男女の友情はありだ」というお題では「共鳴できる」が3人、「共鳴できない」が3人となった。「共鳴できない」と答えた京本大我は「本当に(友情が)成立しているところをあまり見たことがない」といい「『5年後も結婚する人いなかったらお前と結婚するわ』みたいな人(がいる)…そういう発言の時点で友情が破綻している感じがする」と持論を展開した。

関連する記事

関連するキーワード

ライター