SixTONESの髙地優吾が11月16日放送のラジオ『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)に出演。尊敬する嵐の相葉雅紀への気持ちを語った。

この日の放送では、リスナーからのメールをきっかけに髙地が尊敬してやまない相葉の話に展開。髙地は「こんなに好き好き言ってるけど、お会いしてしゃべったことが実はないんですよ」と明かし、24時間テレビに出演したときにあいさつをさせてもらったくらいだと語った。

一緒に出演していた京本大我は、嵐のコンサートを観に行ったそうで「嵐5人かっこいいんだけど、相葉くんの優しさが溢れ出てる」と語り、MCだけではなく、曲中のお手振りの瞬間も優しさと愛情が溢れ出ていたと感想を明かした。髙地は「俺と相葉くんの共通点あった?」と興味津々。京本は「悔しいけどわかった」と答え、「髙地もSixTONESではそういう役割というか、愛を振りまいてるキャラなんだなって」と相葉と重ね合わせたと話した。

それを聞いた髙地は「うれしい!相葉くんみたいになりたいんですよ、俺」と喜んだ。京本は先輩をまったく同じを目指すだけではなく、尊敬しながら自分の色を目指してほしい、とアドバイス。髙地は「そうよ、それはわかってる」と頷いていた。

関連する記事

関連するキーワード

ライター