3月10日の日テレ系「メレンゲの気持ち」に出演したHey!Say!JUMPの知念侑李が、紅白歌合戦の舞台裏を明かした。

メレンゲのスタジオに登場した知念は、昨年末の紅白歌合戦について感想を語る。

そうそうたるアーティストとの共演ももちろん感動したというが、「差し入れも凄かった」と知念。

知念は「全アーティストの方から頂いて、僕たちも全アーティストの方へ渡す、みたいな感じで」と紅白の差し入れ事情を明かした。

自身らは他アーティストに「“Hey!Say!JUMP”ってパッケージされたお菓子」を差し入れたという。

さらに知念は、他アーティストからの差し入れの例として「ゆずさんは、おしゃれな“MA-1”をメンバー全員にプレゼント」と指摘。“ゆず”からは洋服のジャケットを受け取ったというのだ。

また、「AKBさんとかだと、ビックリマンチョコ。AKBさんのビックリマンチョコ」と続け、「そういうのくるとテンション上がるじゃないですか。『なに入ってるんだろう?』みたいな。皆で、開けて」と楽屋が盛り上がるAKB48の遊び心もあったようだ。

知念は「僕、“スーパーさしはらゼウス”っていう。絶対“当たりだろうな”っていうキラキラしてるシール」を見事ゲットしたのだという。

「帰るころには紙袋いっぱいになって帰っていく」と語った知念。紅白の出演には、名誉以外にもホクホクのお土産があったようである。

関連する記事

関連するキーワード

ライター