2019年5月29日(水)にリリースされる乃木坂46 23rdシングル「Sing Out!」のジャケット写真が遂に公開となった。
 (1257)

「Sing Out!」のセンターを務める齋藤飛鳥、そしてその他の選抜メンバーが4つのグループに分かれ、ジャケット写真5形態の撮影がそれぞれ行われたそうだが、コンセプトはまさに“ダイバーシティ”。

乃木坂46のメンバーはそれぞれの個性を生かし、多様性や多面性あるアイドルグループとして成長してきた。

その魅力を引き出す為に、カメラマンや撮影スタッフも5つのグループに分かれ、それぞれ思い思いに撮影を敢行し、ジャケット写真の撮影で、5名のカメラマンを起用したことはグループとして初の試みとなった。
 (1259)

 (1260)

 (1261)

 (1262)

そして撮影場所もバラバラだったその5つのグループを繋いでくれたのは「Sing Out!」そのもの。どこの撮影場所でも「Sing Out!」が常に流れ、歌の力で想いを届かせ、メンバーの気持ちがひとつとなった魅力ある5形態のジャケット写真が遂に完成した。

先日には、この「Sing Out!」の先行視聴会が報道機関向けに行なわれ、 楽曲もかなりの高評価となっており、令和に突入しても乃木坂46はまさに健在だ。

関連する記事

関連するキーワード

ライター