SexyZoneが3月2日に放送された『あさチャン』(TBS系)にVTR出演。中居正広から言われた心に残った言葉を明かした。

SexyZoneは今年デビュー10周年を迎える。中島健人はデビュー当時のことを「本当にこのメンバーでいくのか?っていう、自分の中で疑心暗鬼はあった」と回顧。しかし、年々疑心暗鬼は消えていったそうで「やっぱりちゃんとシングルを出してファンのみなさんに応援してもらって、これが真のジャニーズのグループSexyZoneなんだなってそういう理解は年々増えていった感じがしますね」としみじみ振り返った。

デビュー3年目には中島・菊池風磨・佐藤勝利の3人とマリウス葉・松島の2人で分かれて活動することもあったというSexyZone。松島は分かれて活動していた2015年に出演した音楽番組『音楽の日』のことを振り返り「その中でパフォーマンスしたときに中居さんが『あれ?なんで5人じゃないの?SexyZoneって5人だよね?』って後押ししてくれた」と中居からもらった心に残った言葉を明かした。これには菊池も「やっぱり5人でいることって大事なんだなっていう大切さには気付けましたよね」と頷いていた。

関連する記事

ライター